手術前のように

すっかり最近は体調安定傾向で透析中にも問題発生なしとなりましたので
透析より帰宅後昼食を終えるとすぐにウォーキングに飛び出しました

一昨日の雨で色あせてしまった桜ですがまだまだ充分愉しめます
午後は沢山の方々がウォーキングしていますね
避難民の方々も良く見かけます
季節がらウォーキングでエコノミ症候群の解消に出ていらっしゃるのですね

児童の下校時に出くわしてこのような環境のためか皆さん車で迎えにきていました 道路は亀裂が走り瓦屋根の御宅はいつ崩れるか不安が過る環境ですからね
一刻も安心して通学できる環境整備ができることを望みます

われわれ散歩している人間も周囲に注意深く行動をとる日々です