久しぶりに散歩仲間と

2年ぶりの再会でしょうか 公園でばったり出会ってウォーキングを愉しみました 公園もこの震災でかなり打撃を受け遊歩道には亀裂が走り
段差も生じています 自然の脅威ですね
人間では及びもつかぬ沈下が起こり遊歩道は坂道になってしまいました
友人と桜を愛でつつこの恐ろしい現状を目の当たりに歩いてきたのですが
日本人がこよなく愛す桜は心を癒してくれますね

明日は雨模様折角の桜も散ってしまいそうです

午後より日差しも見えてラブのシャンプーを済ませました
砂の影響で黄色くすぐ薄汚れてしまいます
折角のハンサムボーイが台無しですから・・・

御話沢山しながらシャンプーする様をよその方が見たらきっと笑うかも
子供とおしゃべりしているような私の姿相当な犬バカと・・・
家族の一員です こんなに愛おしくなくてはならない存在です
一日も長生きしてほしい最近です