温泉+コーヒータイム

春の淡雪でしたが体感温度大変寒く感じました
散歩もできないので友人を誘いまこもの湯へ ここ数日の温かさで温泉
休んでいましたのでとっても気持ちよかったです

ランチはすきやの焼き鳥丼 勿論コーヒーは我が家で
カプチーノ チョコチーの レギュラーと3種を愉しんで(自分はレギュラー
1杯だけ)ロイズの生チョコがよりコーヒーの味を引き立て大変美味しい
コーヒータイムを堪能

友人を送り届けドラックストアーに立ち寄ったらなんと7〜8年ぶりかな
知人にばったり会ってお互いの無事を確認しました
彼女のところのワンちゃんは17歳で天国に ゴールデンレトリバーでした

彼女も様々な病に見舞われたようでお互い加齢とともに健康のことのみが
気がガリな世代となりました
本日は幸せ気分一杯の一日でした