ラッキーディ

予報より雨も早く上がりラブの散歩も順調に本日は10000歩達成です
お天気も上々でラブの混合ワクチン接種に獣医さんに会いに行ってきました
大好きな医師にべったりなかなか離れません 注射なんてなんのその
されるがままでうっとりのラブ君です
身体検査をしていただいたのですが眼な輝いているし足腰しっかり
目もよく見え耳も問題なし老犬の12歳でこんなに元気なワンちゃん見たことないと話していました 飼い主も驚くほど元気ですからね
人間に換算すると90歳だそうですよ
1年でもより多く長生きしてほしいです
孫と比較ならないほど可愛い息子ですからね

久々に家電量販店にウインドーショッピング コーヒーメーカーの最近の
進化した機種(カプチーノ カフェオレ ドリップコーヒー)すべて可能な
メーカー是非入手したいところです

私のバースディ祝いにおねだりしようかな・・・
大分先ですけどね

夕方にはここ数日御蕎麦食べたいと思っていたら打ち立てのそばが差し入れされ最高です
早速堪能幸せですね
本日はメリハリのある一日でした