準備

確定申告の季節がやってきました
嘘の用に1年の経過の速いこと…必要書類の準備を整えまして節分後の
4日に申告を済ませようと考えています

特設の会場でパソコンで申告することができるので混雑した会場に訪れず
簡単に済ませることができるのもうれしいですね
自宅より徒歩15分程度の会場です

さまざまなイベントを行うホールで物産展も時折催されます
うまいもの祭りには多くの来場者でにぎわいますね
暫く眺めていませんが・・・

有難いことに雪は降りませんので足元は楽チンでウォーキングも軽やかに
済ませること出来るのですが非常に気温が低く指先がびりびり冷たく
厚手の手袋でも冷え冷えです
今年は本当に底冷えのする日々です

インフルエンザも流行うがい手洗いをしっかり行い予防しましょうね