極楽極楽

底冷えのする夜明けを迎えましたが友人と温泉+ランチの予定
軽やかに起床 寒さも忘れラブとの散歩も済ませて温泉へ
寒いためかいつもより混雑していました

温熱ベットで毒素を絞り出しまこもの湯で心底温まり心身ともにぽかぽかです ランチはとんかつ屋さんサラダバー食べ放題
私は生野菜沢山食べること出来ないのでマカロニサラダ おからの煮つけ
プリンを頂きました とんかつやお魚のフライをオーダーすると
サラダ ドリンク カレーライス食べ放題です
しかしながらそんなに食べられませんね それに思いもよらずサイコロ
ゲームで当たりが出ればアイスバー無料とのこと
3名様大当たりでうれしいプレゼントを御馳走になってきました

温泉+ランチで至福の一日でした