ラブちゃんとお散歩

穏やかな小春日和に身体も軽やかに3カ月ぶりにラブとの散歩を楽しんで
見ました まだ公園までは無理ですので自宅周辺の商店街を
ラブも久々でお父さんとの散歩に慣れてか右側でのウォーキングがぎこちなさそうでしたが10分も歩いているうち思い出したのか上手に歩いていました

私もラブとの会話を楽しみながらの充実のウォーキングでした
明日は寒波到来散歩できるかな?

そろそろ確定申告の準備をと考え先ずは医療費のまとめをしました
以前より1割負担と軽減されつつも家計費の中では上位を占めます
入院手術もありましたしね

今年は入院生活のない1年で過ごせるよう努力したいと思っていますが
病は好きでなるわけでもなし…生活習慣だけはしっかり守りたいです