あけましておめでとうございます

西日本では大荒れの新年を迎えられたようですが・・・
初日の出の御来光は見ることができませんでしたがまずまずの天候に
恵まれました

マツダの恒例の抽選会に訪れて雑談を当然ながらの外れでした(笑)
ホームセンターへ立ち寄ったところ凄いお客さんで店内は熱気むんむんでした 主人と私の部屋の連絡にベルを購入してきました
ここ数日体調不良のため主人を呼ぶ時のためのベルです ランプも点滅するので即気づいてもらえそうです

ランチはビックボーイに立ち寄ったのですが昼前でしたのに待ち順番7番
久々のステーキとサラダバーのオニオンスライスが美味でした

午後より新年のあいさつの来客接待 あっと言うまの一日でした

宝くじは3000円1枚 なんと悔しいことに1番違いで10000万円を逃しました
残念悔しいですね(涙)