セーフでした

本日も透析終了20分前やはり低血圧状態 技師さんがいち早く察知し
早めに対処してくださったので背中の激痛 足の痛みも免れ体力低下もすることなく帰宅できましたが帰宅後も血圧はあがらぬままで最近は
透析日には運動は控えるようにとの指示で安静状態
炬燵にすっぽり入ってテレビ観賞です(ほとんど居眠りしているかな)

術後のため今年の冬は多分大変であろうといわれていますので諦めの
心境です ただし傷口の回復の速さには我ながら驚くほどきれいです
きれいな1本線だけでぼこぼこしていた皮膚も平らになり目立たなくなりました
本当に腕の良い医師なのですね
透析を受けているにも関わらず一般の方々より回復が早いと医師も驚いています 血圧の問題さえなければ嬉しいのですが・・・
時間が解決してくれることでしょう