手術も無事終了

昨日行われた義兄の手術も予定より早く完了無事終了
脳の手術であったためかなり心配をしていましたが案ずる後遺症もなく
安堵しました 外科手術は日ごと回復の様子が分かるのでこれからは
一日一日楽になっていくことでしょう

昨日も透析終了20分前 冷汗 背中の痛みが始まり愕然
電機式毛布と足のカイロで好調でしたのに・・・・
今年の冬はちょっと厳しそうですね

透析ない日は至って元気 本日ウォーキングも6000歩まで歩けました
そろそろいつもの公園1周も望み叶えそうです
友人と連れだって歩けばより愉しくできそうですね

久しぶりに麻衣姫の声の便りを受けてばぁばは元気モリモリです
明日も友人との茶会おたのしみです