ランチ

待ちに待った牡蠣フライランチ お店に一番乗りで待機
小さなお店ですのですぐ満席になってしまうのです
拘りのお店なのでたっぷり食事時間も1時間を要します
いつ食べても絶品の牡蠣フライです 主人は海老フライをオーダー互いの食材を分け合って食べてまいりました
大満足です これぞ至福の時間です
午後より実家に伺ってお兄さん手術前で心配で落ち着かずにいるのではと思いき土手よりよろけて叩き落ち軽い打撲と寝込んでいました
手術前で大丈夫なのでしょうかね

脳の腫瘍のため合併症でさまざまな症状があらわれているのでそちらの影響
あるのでしょう歩行も困難聴覚にも異常があり顔面も最近は引きつったりと
大変な症状です手術をすることで改善すると医師は説明していますが・・・
早く不快な症状より緩和されればよいですね

摂りたて野菜をたくさんいただいて帰宅
焙煎仕立てのコーヒー早速に最高でした