会食会

入院前の友人との集い 会食とショッピング
パジャマ用Tシャツと外出着 秋の帽子をGET
お目当てのフレンチレストラン秋祭りのため臨時休業となり蟹専門店へ
ランチタイム時とあり駐車場満車でお向かいさんのゲームセンターへ
駐車させていただきました
蟹御膳を頂いて…コーヒータイムは本日は友人仕事の日のため休むことなく
出勤私のため時間を割いてくださいました
友の有難さが身にしみます

ようやくの秋晴れに恵まれラブのシャンプーも済ませ夏物スリッパも
お洗濯完了 寝具も入れ替えて心おきなく入院できます

夕方郡山震源地震度4の地震あり流石に大きな揺れでしたが
何の変化もなく過ぎ去って行きました