何たることで

透析より戻るや暗いニュース
義弟がやはり心臓弁膜症の手術を受けていて数日後退院との知らせ
義兄が肺がん末期で本人も意識なし(千葉に在住)
実家の兄貴が脳腫瘍で予約がいっぱいで11月ごろに手術
そして自分と…親族が病のラッシュです

本日は透析時に自分の手術の方法など知識を仕入れてきました
紹介頂く血管外科の医師はかなり優秀な方で安心してお任せができるそうです 素人では何も対処方法ありませんプロに一人ですね

気持ちの上でやはり動揺していたのか透析中行き成り胸が締め付けられるようになり体もカッカとほてり驚きでした
初めての症状で技師さんも驚いていましたがちょっと早めに終了
除水も少なめにしてくださり落ち着きました

精神不安定な状態って如実に表れるのですね