秋の気配

今朝はすっかり秋の気配 ちょっと肌寒いくらいでした
昨日はお散歩お休みのためラブは体力有り余り元気モリモリです 大好きな面々にも公園入り口で全員集合となったのでラブの歩調の速いこと
皆さんもびっくりです

一般的に公園1周早足の人で15分ですが本日は12分ですよ
わき目も振らずに一心不乱皆さんの会話は耳に入っているのですが・・・
超特急でたちまちに終了でした

我が家まで一緒に帰宅の途につくかたがいらしたので休憩もすることなく
戻ってきてまた体力が残っているのかキャッチボールコール
本日の涼しさがうれしいのでしょう 午後も家じゅう駆け巡りキャッチ
ボールも愉しんで元気いっぱいです

明日はふたたび夏日で蒸し暑くなるそうです
本当の秋はまだお預けのようですね