超常現象???

我が家で最近不思議なことが起きています

からくり時計のメロディがなぜか不思議とPM6;00になると私の部屋の時計とリビングの時計が同時にメロディお休みになってしまうのです

この時間帯だけなのですよ 電池も新しいのに交換分解して点検しても
故障の様子もなく不思議なのです
ラブちゃんの夕食の時間なのですがラブの体内時計は正確に時計代りに
知らせてくれますが・・・

それにここ数日歩数計もまた不思議
本日もウォーキングの計測全くゼロ表示でお家での行動分はカウントされて
これまた電池も新しく何事もなく過ぎる日と中休みする日があります
お疲れモードでお休みかな? 夏バテかしら(笑)
そろそろ寿命御用納めなのでしょうか???