残暑厳しき折々・・・

残暑とは名ばかり盛夏と思わんばかりの真夏日です
午前9時に早や30度に達し体も慣れたとはいえほとほと沢山ですね
週刊予報も真夏日が続きそうです

主人のスポーツジム休業日に伴い美味しいとんかつ屋さん(仁亭)に
ハンバークの試食にランチに誘いました
デミグラソースガ絶品で牛肉自信も良質のものを使用大変美味でした

私は白物魚(カレー)をオーダーやはりわさび醤油で頂いてさっぱりして
最高です タルタルソースも手作りで美味です
仁亭はいつ訪れても満足度100%流石拘りのお店です
数年通い慣れていても海老フライ 牡蠣フライ飲みのオーダーでしたので
次回は焼肉丼を試食してみようと思います

午後よりゆったり涼しいお部屋でくつろいでのんびり過ごしました