抽選会

夏の恒例おたのしみ抽選会 いつも午前中にお店に行くと長蛇の列
顧客の少ない御昼時間を狙って行ったのですが甘かったです
やはり長蛇の列でした

お買い物を済ませポイント加算していざ抽選 毎度のことなれど
見事15枚20円引き券まるっきりゼロよりは良しとして・・・
本当に当たったことなし 気持ちの上でまた1割引券だろうとおもいつつも
淡い期待をはあ〜くじ運のない我が屋です

孫の麻衣ちゃんはこの暑さにも負けずにプール遊びに興じているようで
元気で過ごしている様子うれしいですね

{ばぁば}とお話ししようと電話いつも掛けてくれます
{じぃじ}はと催促されて電話を変わるのですが
小さいながら私たちの安否を案じているようで可愛いですね
毎日元気に保育園にも通園 日焼けして真っ黒だそうです
元気が一番ですね