ホームビデオ鑑賞会

早10数年も経過してしまった若かれしころの主人との旅行記です
九州1周の旅…ビデオの一こま一こまが懐かしく旅の思い出を
呼び起こし二人でああでもないこうでもないと呟きながら鑑賞
特に印象深い青島 ご来光を見ようと早起きしてのウォーキングは幻想的な
自然美に感銘を受けたこといまだ深く記憶に刻まれています

日南海岸のヤシの並木道 長崎鼻での夕焼け日没の変化の素晴らしさ
素敵な旅でした

翌年の沖縄旅行もJALのホテルアルビラのオーシャンビューの部屋に感動
澄んだ蒼い海は別世界ですね
ハワイはそれ以上でしたが・・・・

勿論北海道旅行編も 富良野でのヘリコプター遊覧愉しかったです

母との旅の思い出も盛りだくさん 暫く想い出にふけって若い自分に
再会です(*^_^*)