寝坊をしてしまいまして・・・

大慌てで公園に向かいました 仲間は完全に1周終了と覚悟して反対回りを
しようと考えていたところお仲間1周済ませ入り口で待っていてくださいました ラブは姿を見つけ大喜びで駆け出して行きました
2周目も終わるころになんと3年ぶりの友人との再会

ラブが後ろを気にして歩かないと思いきや友人がやってきたのです
ここでもラブは駈け出して今日は沢山走り良い運動になりました

子犬のころよりのお友達何年合わなくても忘れないのですね
寝坊をしたことで思わぬ人に出会えうれしいプレゼントになりました

午後より自宅でコーヒータイム 茶うけはかぼちゃの煮つけ
マカロニサラダ どら焼き ゆずアイスでした

30日月曜日にいつもの3名様昼食会です
またウインドーショップ愉しめそうです