思わぬさしれ

彼岸 お盆戸恒例行事になっているのですが友人手造りおはぎが夕方届き
今年はお休みかと思っていたところできたての温かいおはぎさんです

プロも顔負けの腕前の絶品です 早速に仏前に供え夕食に頂きました
いつ食べても最高 この味わい私の母の味なのです
とっても幸せな気分で堪能しました

今朝は散歩終了後にラブのシャンプーを済ませ朝食後に墓参りに飛び出しました 昨日の雨がもたらしてくれたのか心地よい秋風が吹き墓参りも
しんどい思いもせずに済ますことができました

帰路にインテリアショップに立ち寄りソファーのカバーをと物色したのですがマルチカバーばかりでイメージしていた商品はなく小物をGETその足で
スーパーへ朝立ち寄ってお花を購入したときにはぎっしりあったのですが
僅かの時間でほとんど売れてすかすかになっていました

墓参りも済ませほっとしました