ゲリラ豪雨

全国ニュースでも放映されるほど繁華街地は浸水 地下街は水浸し
車も店舗も激流に飲み込まれていました
我が家の周辺も川のようになり近所の方々が慌てふためいていました
数年前床下浸水や床上浸水を経験された記憶が新しく不安な夜を迎えていました 高台の我が家は水害の心配はないのですが落雷の恐怖がよみがえります 忘れることのできない落雷による被害
家電製品全滅でしたから・・・風呂窯 エヤコン3代 テレビ2台 洗濯機
冷蔵庫 電話 インターホン 門燈のセンサーも 勿論便座もでした
保険に入っていたものの持ち出し金100万を要しました
自然災害身をもっての体験談です

いよいよ我が家もテレビ買え替えを考え本日機種と価格の調査をしてまいりました 一応狙いは定めたのですが今回息子の上京時に相談することと
しましょう
ようやく世間並みになれそうです(笑)