いつもより頑張って

昨日ウォーキングできなかったので本日は1周プラスで頑張ってきたのですがラブに負担をかけてしまいました
友達も一緒でラブもご機嫌さんでしたが終わりごろにはヘトヘトの様子
しばらく休んで帰宅しました
酷使してしまったので元気つけに生卵を食べさせたら俄然いつものラブに
戻りましたがやはり2周が限界のようです

アルミのすのこ本当にお気に入りの様子一日中伏せの状態でお腹冷やしていましたひと雨の後は涼しい風も吹き熟睡していたようです

しばしお別れかと思うとちょっと寂しいですね

朝一番麻衣ちゃんの声の便りを受け元気で一日を過ごせました
もうすぐ3歳のバースディ 今年も写真撮影後ディズニーランドに
宿泊とのこと また家族の愉しい想い出のページができますね

我が家のお宝写真集今年はどのような表情で仕上がるのかな・・・