双葉ばら園


見ごろを迎えたバラ園は大勢の人が訪れていました
特に清楚な感じの真っ白いバラはひときは鮮やかな色合いの中に咲き誇っていました



数年前に訪れた時以上に園内は華やいでいました

アメリカのバラはお国柄色鮮やかな深紅のバラが多く香りも印象深かったですね日本産のバラは控えめな優しい色合いで香りも上品なほのかな何とも
癒されました 勿論一番の目当ての松川浦のつぼ鯛これまた絶品
炭火で焼いたお魚は脂身が優しく香しく最高でした
主人のオーダーした海鮮丼これまた刺身13品目 新鮮さが魅力お寿司屋さんでも味わえぬ絶品ものでした
岩ガキの酢ガキこれもジャンボなうえにぷりぷり二人で1個でも十二分の食べごたえ 甥夫婦とのドライブ二人も感激していました

帰りに漁港で子供への土産にいきた毛蟹となめたカレーを仕入れて帰宅
帰宅途中震源地の真っただ中でしたが何事もなく素敵な一日無事終了でした