本日もお出かけ

先日友人と会食したハンバークやさん 主人を連れだって訪れました
主人2日後大腸がんの検査予約のため体力をつけるようにと・・・といいつつ自分も食したい願望です

主人はカットステーキとハンバークセットと サラダセットを私はハンバークと海老フライセットをオーダー
多種のサラダバイキングデザートも吟味されて主人も大喜びでした
コーンスープが飛びきり美味であっっとかで明後日の検査はばっちりですね

途中の業務用スーパーへ立ち寄り蕨を物色したのですが本日入荷なし
今年は山菜は不作のようです
唯つ安心して食すことのできる大好物の蕨なかなか食べられません(;_;)

明日友人が購入してくれるとか 入荷しているとよいのですが・・・