早起きは三文の徳

早朝散歩と家事もすっかり済ませてのショッピング
スパーの抽選会の日で開店早々でも長蛇の列でした
くじ運のない私ですが珍しくも4等が当たりました
100円のお買い物券ですが8枚ですから馬鹿になりませんよね
たかが100えんですがラッキーな気分にご満悦でした

ランチに炊きたてご飯にお出かけ前に作り置きしたハッシュードビーフ
自作の料理でも食べたいと考えていたので大変美味でした
早起きをするといさまざまなことができるのがうれしいですね

明日は友人とランチです ハンバークやさんの予定です
またいつものコースでオフハウスのウインドーショッピングかな??
雨模様とのこと自宅で最終的にはコーヒータイムとなることでしょう