準備万端

再度旅行の準備を点検 ほぼ完璧ですが一番大切な薬は明日調剤して
頂いて準備完了です

出発前に寝具のお洗濯と本日頑張って済ませましたが生憎予報に反し
お天道様顔を出してくれないため最終はヒーターで乾燥しました
ラブもシャンプー済ませ日向ぼっこ期待したのに可哀想でした

今夜半より春の大雪になるとか…彼岸も過ぎたと言うのに
本当に今年は不安定な気候で出発まで体調コントロールに気遣いますね

花粉症専用の眼鏡かなりの効果あり目のかゆみに悩まされなくなり
うれしいです マスクにメガネ ふかぶかと被った帽子本当に指名手配犯
みたいですね ラブのトレードマークの紅いポーチが皆さんに認識されるみたいです ハワイより戻ったころには花粉も収まるでしょうかね
冬型にカムバックの週末になりそうですね