すべて完了

ハワイ透析センターへの提出書類すべて整い完全予約となりほっといたしました 医院の医師にすべて英語で記録をお願いし今朝FAX送信にて完了です
とにかく体調を崩すことなく元気に旅立ちたいですね

最近は不安定な気候で雪が毎日のように舞っています
{暑さ寒さも彼岸まで }の例えとおりですね
彼岸入りを迎え明日は母の墓参り 主人の両親の墓参りを済ませようと考えています 御墓をきれいに清掃すると気持ちも晴れやかに安心して旅行ができそうです 母にハワイの件報告 きっと涙して喜んでくれることでしょう

私もよく母が健在のころは魚介類の大好きな母でしたので必ず立ち寄れる
漁港のある温泉地にまいりました
最後はあつみおんせんの満開の桜観光でしたがとっても素敵な想い出が
脳裏に焼き付いています
ハワイでの家族旅行生涯の最良の思い出になることでしょう