宿泊訓練大成功

昨夜は強風も吹き地震もありと悪条件の中ラブは偉くお利口さんであったとのこと (多分緊張しわがまま言えぬと諦め我慢したのでしょう)
お迎えに行こうと思っていたらしっかり散歩も済ませ戻ってきました
たかが半日のラブ留守がこんなに寂しいのかと・・・
不安がっていないかと心配しつつ私も熟睡できませんでした
犬バカと思われるでしょうが家族ですからね 11年ともに生活しているので
子供のような存在です
無事に宿泊可能であることも分かりハワイ滞在中のラブの心配は解消です

本日のランチにハッシュードビーフを作ってので友人を呼んでともに自宅ランチを愉しみました デザートは伊予かんと凸ポン 珍しい野菜のかりん糖
ぐっとタイミングに快気祝いのお返しに薄皮まんじゅうを頂いて
愉しいコーヒータイムも味わって最高です

息子にはハワイの希望観光地や私たちのプランなどをメールで知らせ
具体的に決定化ですね

お彼岸で墓参りも済ませての渡米で気持ちも軽やかに過ごせそうですね