フル稼働

小春日和に恵まれて布団を干したり寝具の洗濯
ラブもシャンプー 七種混合ワクチン接種を受けるため獣医師さんを訪ねたところ学会で臨時休業でした 残念
明日再び訪れることとしましょう ラブの大好きな獣医師さん明日は大喜びですね(●^o^●)

雪だるまもさすがに首チョキンとなりました(笑)
麻衣姫より声の便り お雛様を飾りつけている様子です
興味津津でママは飾り付けが大変そう ちょこちょこちょっかい出すみたいですね 子供の成長は本当に早いものです
お雛様の購入にあたりさまざま下見をし最終的には東京ドームでの陳列展示会に手GETしました 現代風なモダンなお雛様です
もうこの季節がやってきたのですね

桜の開花が待ち遠しい春になりそうです