会食会

本日は友人よりの招待を夫婦で受けイタリアンレストランに
メーンデッシュの牛の頬肉のワイン煮込みがとろけそうな柔らかさと
ソースが絶妙な美味しさです かぼちゃのスープも濃くがありこちらも満足度
100% ココナツミルクのプリンも最高でした
久しぶりに本格イタリアンを堪能しました 美味しいものを頂いているときは
最高の幸せですね(*^_^*)
麻衣姫ではありませんが運ばれる料理を目前に{おいしそう}!!を連発でした 見た目も鮮やか食しても大満足の会食会でした
今年は幸せなことが次々やってきます 元気で運動もできるうえ美味しいものも食してハッピーです(^u^)

コーヒタイムはもちろん我が家で 孫の写真を眺めながら愉しい時間
友人を送り届けドラックスとアーにショップ
日曜雑貨を購入して一日がたちまち過ぎ去りました