抽選会

雪の夜明けで雨戸を開放する前の一仕事 雪かきをして雨戸の凍りついたのを
お湯で溶かしてと大変です
朝食後に散歩に飛び出して帰宅後は息子の帰省に伴い家事仕事フル回転
寝具の準備 好物の手料理を作って昼食を終えてから買い物に

孫と息子の好物の鰤とまだいを購入しど真ん中の市のお買い得品マヨネーズも
2000円以上抽選会とか年末も お正月も見事はずれでしたから当然のように
はずれを期待して・・それがなんと1等 2等 の大当たり!!(*^_^*)

本日は2枚で毛でしたのに自分でもびっくりです
いまだ一度も当たりなし28枚も引いても見事空ですからね
500円 200円のお買い物券GETでした
こんなに悪天候のところ息子が帰省してくれるのです
きっと素晴らしいことがあるのでは???

安全運転で無事到着すること仏前に祈る親心です