読書

{透析者と家族が元気になる本}
読み進むにつれ自分が日ごろ心がけている事柄が誤った方向ではなかったと
確信する中皆さん本当に前向きでプラス思考元気ですよね
さまざまな実体験の皆様の一言一言が頷ける事柄ばかりです

私も透析患者とは認識せず明日を元気で過ごせる糧として受け止め生活のパターン化 自分の仕事と認知 通院もまた楽しい時間です
送迎の時間も運転手さんとの楽しい会話のひと時 透析中は家では決して
みないであろう午前中の番組 懐かしいNHKのドキメンタリーや各地の
四季の生活模様など素晴らしい感動を味わっています

読書は片手でちょっと疲れるのでいたしません
テレビを2時間 音楽鑑賞2時間を効率良く活用している間に4時間透析終了です
気持ちの持ちようで元気に楽しい生活が過ごせるのですよね
本当によく食べて運動して笑って生き延びようではありませんか