久しぶりの友人と・・・

ご近所に住んでいらっしゃるにも関わらずなかなか会う機会が造れない状況で
ようやく今年初のご対面です 彼女も昨年は大病で手術をなさりめっきり
元気がなくなってしまいました
重病患者の私のほうが元気かも(^u^)
以前は良く散歩もともにしたり会食会を愉しんだりとほぼ毎日のように会っていたのですが私が動けぬ体になり食事も節制となり遠のいてしまいました

お互いの安否を気遣いながらも疎遠になってしまったんですが
本日の小春日和が足を向けてくれたのですね
久々に話が弾み楽しいひと時を過ごせました

本日は友人3人より建て続きの電話 来週の食事会決定

息子と相談の結果透析1回はハワイで受け出発日と帰宅後の明日で東京で2回
受けることとしました ハワイ3泊4日とのことで・・・
体にできるだけ負担をかけず愉しみたいですね