代金支払い完了

年越しのトイレリフォーム代金本日ようやく決済
設備屋さんのお孫さん年末に風邪をひいたため我が家に来ることが
できずに年越しとなってしまいましたのに逆にタオルと北海道産の
まいかのするめ10枚も頂いて恐縮です
やはり昔人と申しますか義理堅いのですね
代金もかなりおまけしていただいたのですが…個人企業の良さですね
トイレは最高の使い勝手で出てきたくないほどです

我が家で一番の坪単価が高額な個室となりました(笑)
思い切りリフォームして大正解です
おかげで便秘もせずに快調です

7日正月も過ぎ本日はしめ縄と鏡餅の表を神社に納めてきました
一年の無事を願って 平穏な日々が続くことを切に念じます