RSウイルス

麻衣ちゃん保育園での感染で熱があり最悪の状態です
また明日はこの10年でも珍しい冬の大嵐になる模様で帰省は完全中止が望ましいようです
私も感染したらえらいことになりますし…今回は諦めます

息子の好物準備を整えたものやむなしです

本日はインテリアショップにてリフレッシュした我が家で一番の
贅沢な空間の壁面を飾る装飾品を購入してきました
真新しい白いクロスによく映えます
ガラスばりの額に葉を飾りつけたものですが以前より素敵だと
目をつけていたのですが割に高額で手が出ませんでしたがトイレ代金
3万円の値引きを頂き思い切り購入しました

個室が一段と華やぎました
使用するたびにうれしくなる豪華個室です(笑う)