リフォーム完成

我が家の一番近代的モダン個室の完成です
イメージ以上の出来栄えに大満足です
自動センサーによる換気扇 手洗いの水 ふたの開閉 自動流水と
室内暖房と至れり尽くせりです
この小さな個室に49万円投資は贅沢かもと考えつつも生涯一番お世話になるところ快適に生活できる空間でありたいですね
手摺もとりつき安心です
カウンター式ですので一見手摺とは思えぬインテリアで室内の装飾品
でもあります トイレを使用するたびにうれしくなってしまいます

長年トイレは気がかりな場所で換気扇がなかったためクロスがカビついてとても嫌でしたいつかはリフォームと考えていた場所が念願成就で新年をさわやかに迎えることができます
水周りは一番気になる場所ですものね