ショックです

通院途中医院を目前に交通事故現場に遭遇です
電信柱が真ん中より折れて車の上にのしかかり車は大破です
直線道路の信号機のある見通しの良いところ何故このような事故?
わき見運転 スピードの出しすぎ 年末みなさん焦る気持ちはわかりますがくれぐれも周囲に留意して安全運転をしていただきたいですね

主人も丁度来院日であったので一緒に帰宅
ランチに昔行きつけの中華飯店にて期待の餃子を所望しましたが
なんと昔の味わいは全くなく具材もほとんど入っていない上に小さくなって愕然としてしまいました
幸楽苑の餃子のほうがまだましです なんと言うことで・・・
餃子が有名なお店でしたのにかなしいです

もう2度と訪れることはないでしょう
散歩後は疲れてお昼寝 心地よい時間でした