ショッピング

まずは忘年会に行きつけのとんかつ屋さん
ここのカキフライが絶品なのです 岡山産の牡蠣で特大ぷりぷり感と
衣のパリパリ感をわさび醤油で食べるのです
それは夢心地の味わいです(*^_^*)

手作りタルタルソースも絶品ですがこのわさび醤油が何とも牡蠣の
味わいを引き立て最高のおいしさです
12月が牡蠣の一番おいしい時期で毎年訪れています
海老フライも特大ジャンボの甘い海老が出るのですが旬のカキフライ
は今が食べごろ楽しいランチタイムでした

食後は目的のショッピング デブちゃんになって冬のパンツがすべて
履けなくなって買え替えです 3本お気に入り見つけること出来ました バック屋さんでショルダーバックもGET
リュック党でしたが今度はお水を持ち歩く必要もなく通院でもショルダーが便利に思え購入してきました

明日より新しい靴 バック パンツとうれしい来院になりそうです

散歩では偶然に友人と会いラブも大喜びでした
楽しい楽しい一日でした