温熱療法

最近主人の体調が不調で悩んでいます
低血圧症であったのですが寒い日 冷え込みの厳しい日には
行き成り血圧が上昇しいつも110ほどの人が150台になってしまいます
これで2度目です
明日は私の通院している医院で診察を考えています
循環器の医師ですので・・・

また末梢神経が働きが鈍くなり足に血流の流れが順調に行かず
足が冷えびりびり痛いと訴えています
加齢のせいもあるのでしょうが・・・
お風呂に入ると改善しまったく痛みがなくなるとのことで
本日は温泉で温熱ベットと薬草(まこものゆ)で体を温めてみました
私も汗を出すことができて幸せ気分です
最近はとにかく主人元気がありません 私が動けるようになり
安心しきってしまったかな??