ほとほと疲れて

AM9:00予約の造影CT検査急患が入ってしまった上に技術者が出張とかで待たされること1時間 もう待ち疲れです(/_;)
造影剤を注入されたとたん火が出るほど体が燃えてアツアツです
一瞬ですが…検査を終えて透析を開始したのがいつもより1時間半の遅れですタイミングが狂ってしまい同じ3時間が大変長く感じられました 新型のインフルエンザの予防接種を終えるころには病室には
誰もいなく私がラストでした
いつもの車同乗する方々かなり待っていた様子でした
日ごろは私が3時間みなさん4時間なので私が1時間以上待っているのですが目の前がヨークベニマルなので買い出しをしたり読書をしたりと結構有意義に過ごしています

本日はみなさんを待たせたこととリズムが狂いえらく疲れました
雨のせいか昼食後は居眠りばかりでした