ちりも積もれば・・・でした

誕生プレゼントの延長となりました
主人の電波時計(腕時計)最近誤差が生じるようになり電波時計
役目を果たさなくなりました
電波時計が出回ったまったころに購入したので年数かなり経過していますので修理に出しても2万ほどかかるので新品を購入と相成りました ここで日々の500円玉預金が大活躍です
退院後の貯蓄で6万5千円たまっていました 時計が47000で私の所望していたやかん12600をGETできました
ちりも積もればで大いにお役立ちです(*^_^*)
残金分は明日入院中お世話になったお礼に甥の家族とのデナー
息子がカニを食べたいとのこで明日はみんなで蟹を楽しむことに

元気になり外食も増えていますが運動を取り入れ燃焼に努力です
本日は7347歩明日もがんばろう!!