最悪な日

透析治療の送迎の車が30分も遅れて到着
いつものドライバーと異なったため回り道順も全く異なり私が
最後でした この肌寒い日に限り外に立ちん棒で始まる前より
疲れてしまいました
やれやれ終了と思いきや今度は帰りの車が戻ってなく結局1時間待機
本当にお疲れの一日でした

おなかはグーグーのため寒いこと
私たちグループが最後となってしまいました
昼食が3時半になってしまい食べると休むものなくラブの散歩
さすがに疲れてひと寝入りしてしまいました

明日はより寒さが増すとか 新型インフルエンザの予防注射も
私たち持病のあるものは来週あたりより開始 風邪が恐ろしい
自己防衛で乗り切らねば・・・