会食会

いつもの3メンバー1カ月ぶりの会食会
待ちに待った仁亭の牡蠣フライいつもながら開店前より順番待ち
かろうじて入店できました いつもと変わらぬジューシーな美味しさ
ちょっと胃腸の調子がいまいちなので衣を取り去り食べましたがぷりぷりの
牡蠣がとっても美味でした ヨーカ堂への直行も久々で買い物予定なかったもの見ると欲しくなるのが本音でセーター2枚(50%OF)で15000円
フリースのベストもGET最後にデニーズでコーヒータイム
なんとか1杯を胸やけを起こさない薬を飲みながら・・(食後すっきり感のため
コーヒー)生憎朝より雪模様でしたが3人の雑談で寒さも吹き飛ばしたようです
愉しい忘年会終了です